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[235] Re:[234] 無題 投稿者:REジャンキー 投稿日:2012/05/17(Thu) 22:50  

連続投稿すいません、RR-Zおまけ『ギャンブルの鬼』は昔兄借りてきたのを隣でみてたんですがどうやらセーブできないのはハードの故障ではなくあるだけのフェイク(もしくはラッキーパーラーのパチンコ玉の引継ぎ)という謎設定みたいですよ。あとシリーズ恒例のRE(ロータリー)ボアアップの謎についてですがローターは強化しないけど追加で付けるローター(NAのボルトオンターボみたいなの)があるそうです


[234] 無題 投稿者:REジャンキー 投稿日:2012/05/17(Thu) 22:18  

ありがとうございます、兄貴に聞いたところ携帯電話は所有済みなんであとは一度ストーリークリアのみです、とても参考になりました


[233] RR悪魔のダンジョン 投稿者:YHWA(酔っ払い) 投稿日:2012/05/16(Wed) 21:37  

悪魔のダンジョンに行くには

携帯電話を所持している
ストーリークリア済み

の二点が必要となります。
はまりやすいのは後者ですので、
しっかりクリアした後のデータからロードしてください。
久しぶりにやると、
チャンプを倒してエンディングはどうでもいい行為に含まれることが多いので。


[232] Re:[231] パートナー 投稿者:REジャンキー 投稿日:2012/05/15(Tue) 17:48  

> 1年以上書き込みがなかったりした訳ですが放置プレイは本サイトの基本と言うことで。
>
> チューニングはパートナー毎に最大値が決まっています。
> それ以上のチューニングはパートナーにはムリですのでやるならショップに持って行って大量の時間と金を消費する事になります。
> パートナー毎の最大チューニング値は本サイトに掲載してありますのでご確認ください。
> もしその値より低いのにチューニングしてくれないのならば他の可能性が考えられます。
> もし違ったら検証してみますので連絡をください。
> 考えられるのは好感度ぐらいですが。
>
> また、このゲームは基本的に引き継ぎはありません。
> ミニゲームとキューラーの眼鏡無しフラグぐらいです。
>
> イベント重視で楽をしたければウェンディを初期パートナーにしてフルチューニング後パートナー交代が一番手っ取り早いです。
>
> 私がやる気がないので未だ未完成な本サイトですが、
> 答えられることに関しては答えたいと思いますので、
> また何かあればお気軽にお願いいたします。
ありがとうございます、実は言いますとあのあとDJは封印してしまいました(笑)昔から兄弟と親戚ではまっていたファミコン時代のゼロヨンRRをやったり途中までしかできなかったRR-Zをさがしたりしてます、ところで兄がRRの「悪魔のダンジョン」の行き方がわからないと嘆いているんですがどうやったら行けますか?


[231] パートナー 投稿者:YHWA(酔っ払い) 投稿日:2012/05/14(Mon) 23:19  

1年以上書き込みがなかったりした訳ですが放置プレイは本サイトの基本と言うことで。

チューニングはパートナー毎に最大値が決まっています。
それ以上のチューニングはパートナーにはムリですのでやるならショップに持って行って大量の時間と金を消費する事になります。
パートナー毎の最大チューニング値は本サイトに掲載してありますのでご確認ください。
もしその値より低いのにチューニングしてくれないのならば他の可能性が考えられます。
もし違ったら検証してみますので連絡をください。
考えられるのは好感度ぐらいですが。

また、このゲームは基本的に引き継ぎはありません。
ミニゲームとキューラーの眼鏡無しフラグぐらいです。

イベント重視で楽をしたければウェンディを初期パートナーにしてフルチューニング後パートナー交代が一番手っ取り早いです。

私がやる気がないので未だ未完成な本サイトですが、
答えられることに関しては答えたいと思いますので、
また何かあればお気軽にお願いいたします。


[230] DooZy-J 投稿者:REジャンキー 投稿日:2012/05/13(Sun) 15:05  

最近DooZy-Jを買ったんですがパートナー(ポニィ)がチューニングしくれません(してくれないというよりレベルアップできない)で結局半端なチューンでチャンピオンシップ出場でボロ負けしたんですがどうしたらいいですか?また前回同様データ引継ぎは無理なんでしょうか?(ミニゲームのRPGを除く)


[229] 無題 投稿者:ニッキ 投稿日:2010/12/14(Tue) 18:14  

YHWAさん

色々アドバイスありがとうございます。
レベルを上げて忍術を活用していきます。


[228] 無題 投稿者:YHWA 投稿日:2010/12/13(Mon) 21:06  

>ニッキさん

書き込みありがとうございます。
本ゲームはとにかく忍耐を必要とします。
とりあえずつらいと思ったら、
アイテム回収を兼ねてのレベル上げをおすすめいたします。

九龍ビルまでは本サイトにて詳細まで公開しておりますので、
まだ取得していないアイテムがあれば、
取得まで延々と刈り続け、
レベルアップも兼ねれば表ダンジョンはいけるはずです。

裏はある意味苦行となります。
心の事前準備が必要となりますので、
さらに先へ進む場合は心の準備をお願いいたします。


[227] 九龍ビルむずし 投稿者:ニッキ 投稿日:2010/12/12(Sun) 23:13  

はじめましてニッキです。
このゲームもやりこみ度は、もの凄くあると思うのですが、
15階が全然進めないよ〜(涙)
どうやったら進めますか!
誰か教えて下さい!!


[226] ずいぶんと間が開いてしまいましたが 投稿者:YHWA 投稿日:2010/04/06(Tue) 06:50  

実はPCがぶっ壊れたりして、
OSがとうとうwin7になったりしてしまいました。
またしばらくは持ってくれると信じています。

>exceedさん

本当に今更ですが2004年に取ったのは、
iアプリのGO!04チャンプのためだと思います。
そしてその後全く音沙汰がないことから、
あきらめてはいないでしょうが興味もないと考えています。
というわけで内部資料が流出するのを期待しないで待っている次第でございます。


[225] グミィ 投稿者:o 投稿日:2010/02/25(Thu) 17:49  

http://wwv.gummy.jp/kx2.do?iid=7945700e-a968-4644-abc4-684ee2c3305d&rt=19


[224] 投稿者:exceed 投稿日:2010/02/17(Wed) 10:02  

気になって、商標を調べてみましたが、
最初の登録は1990年なのに、
2004年に追加申請されてたり。

多分、携帯ゲーム用の商標申請だと思いますけど、
手放す気は無さそうですね。


[223] むむむ 投稿者:exceed 投稿日:2010/02/03(Wed) 23:13  

商標、そんな感じになってたんですね。知りませんでした。

箱用のスティックは、某格闘ゲーム(ブレイブルー)を買った時に入手したので、
入手性はよくわかりません。
まぁ、HoriのHPとかにあるので、通販で普通に買えるとは思いますけど。
(好みの物があるかは別問題)


[222] そういえば 投稿者:YHWA 投稿日:2010/02/03(Wed) 12:55  

実はゼロヨンチャンプの商標はメディアリングの親会社であった三菱樹脂が現在も所有しています。
ドリフトチャンプはハドソンのようですが。
もし手放したのならばネタで申請してやろうと思っているのはここだけの秘密にしておいてください。

箱○はアーケードスティックの入手性は改善されたんでしたっけ?
PS用のRAPはPS3用含め5個ほど所有しているのですが、箱○はさっぱり興味がないので。


[221] 2月になりました 投稿者:exceed 投稿日:2010/02/01(Mon) 18:26  

ベスト版は、思いつきませんでした。
まぁ、X-box版が出るので、それを買うのもアリかなと思っていたり。

ゼロヨンで何か出るとすれば、ワークジャム(神長 豊 氏設立の会社)からでしょうけど、メディアリングの資料って、残ってるんでしょうかねぇ。

現状、攻略本の末尾に付いてる、数ページの資料位かな、と。


[220] バトコロとか 投稿者:YHWA 投稿日:2010/01/26(Tue) 22:17  

バトコロはベスト版なら新品で手に入るようですね。
また、中古ならオリジナルも手に入るようです。
すべてネット通販で調べただけなのですが。
ちなみに私はムックは持っておりますが家庭用は持っておりません。

バトコロのあまりの強さに98UMでも最強キャラの一角を信じていた私ですが、
KOF96の軽快感がないばかりか、
某雑誌等の評価でまさかキングにすら抜かれるとは思ってもいませんでした。
というわけでイリュージョンダンスを喰らった相手の絶望感は最高です。

話が大幅にそれましたが、いつかは新作をと願っている私です。
が、もう十数年かなっておりません。
PSはゼロヨンチャンプ、PS2はドリフトチャンプがキラーコンテンツだったので、
是非ともPS3で出して欲しいところですが。
まあ新作よりも設定資料が欲しいというのが本音です。
前にも書いたような気がしますが、
全作品のフルコンプガチ資料なら100万くらいなら出してもかまわないと本気で思っています。
というわけで詐欺師の方は近寄らないようお願いいたします。


[219] あけおめ・・・?(もう15日) 投稿者:exceed 投稿日:2010/01/15(Fri) 22:03  

WHWAさん

テキトーに利用させてもらいます。

バトルコロシアムを探してみましたが、
さすがに4年前のソフトなので、見つからず。残念。

クラウザーは、まぁ、あれは、なんとも。

PSPあたりで、ゼロヨンチャンプのリメイクが出ることを
祈ってますが、会社なくなっちゃいましたし、無理かも。


[218] あけおめことよろ 投稿者:YHWA 投稿日:2010/01/13(Wed) 06:40  

今更ですが。

>exceedさん

返信するだけでお礼を言われてしまうようなサイトですが、
閉鎖することだけはないと思いますので、
今後もテキトーに利用していただけるとありがたいです。

ジャンプできずにしかも真のボスではないあのキャラであっています。
KOF96では中々いいキャラだったのですが、
バトコロでは何故か壊れてしまいました。
そして久しぶりの復活で期待されたKOF98UMではクラウザーにすべて持って行かれたという、
非常に悲しみを背負ったキャラだと思っております。


[217] Mr BIG 投稿者:exceed 投稿日:2009/12/24(Thu) 00:43  

>YHWAさん

返信、ありがとうございます。
龍虎の拳の、サングラスかけて、ジャンプ出来ないキャラで、
合ってますよね?

バトルコロシアムは、サッパリですが、今度調べてみます。


[216] Mr.BIG 投稿者:YHWA 投稿日:2009/12/22(Tue) 22:18  

まず確認しておきますが、本サイトでのMr.BIGは音楽の方ではなくSNKのハゲの方です。
昔間違われたことがあるので念のため。

音楽の方のMr.BIGは私は全く知りません。
私はBUCK-TICK好きの小市民なので。
「解散の仕方がわからない」
は、歴史に残る名言だと思います。

話がそれましたが、SNKのMr.BIGに関するコンテンツは今のところさっぱりありません。
サイト名と、バナーの言葉だけです。
昔はKOF96の攻略でも作ろうかと迷ったのですが、
バトコロに凶悪キャラとして復活してしまったのでやる気が失せました。
というわけでこのままだと永遠に放置予定です。
ご要望があれば何かやるかもしれませんが、今のところはサイト名だけで自分自身お腹いっぱいという状況です。


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