GAME BBS
[記事リスト] [新着記事] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

タイトル Re: RRのチャンプのGT-R改について
投稿日: 2015/11/04(Wed) 19:05:39
投稿者ついて
参照先http://www.txzwatchs.com/category-11-b0.html

> 匿名希望として書き込んでいましたがおそらくここに常駐するであろうのでZODIAC-Z4という名前にしました。
> このネームはほかのホームページでも使っているから便宜上これになりました。
> 管理人様&このページの皆様、よろしくお願いします☆
>
> ちょっと前からよく目にするGT-R改を自分なりに調べました。
> RRの発売日は1994/7/22ということでR33 GT-Rは95年になってからの発売です。
> しかし、押入れにあったBEST MOTORING 6月号はR32特集になっており、
> リトルマガジンには時期GT-Rも写真がありました。
> フロントのライトとウインカーの位置はR32と配置が同じで、リア周りは実車のR33とほぼ同じ。
> つまり前から見ると太ったR32(33派の人すいません)後ろから見るとまんまR33ということから、おそらくこいつがベースであると思います。
> チャンプのやつもウインカーがライトの横にあります。(R32のように)
> このビデオが6月号(モーターショーはもう少し前)ということからも時期的にも収録が間に合うかと思います。
> 私自身はじめてみたときにこれだと思い込んでいました。
> 皆さんご意見や反論などいただけたらと思います。
>
>
> ここにプロトタイプの写真がありました☆
> http://www.txzwatchs.com/


- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ   手動改行 強制改行 図表モード
メッセージには上記と同じURLを書き込まないで下さい
URL
暗証キー (英数字で8文字以内)
  プレビュー

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー